運動器検診後の受診調査

平成30年度 運動器検診後の受診調査




※スマートフォンでの回答はこちらをタップしてください



【回答できない場合は、下記についてご確認下さい】

※「回答する」を押しても開始しない等


①閲覧履歴からアクセスしていないかどうか

→回答途中でブラウザの「×」ボタンで画面を閉じた場合、閲覧履歴から回答を再開するとエラーが発生します。
 お手数ですが、再度回答用URLにアクセスして最初から回答をお願いします。


②Cookieの使用が許可されているかどうか

→Cookieの使用を許可するか、別の端末・ブラウザから回答用URLへのアクセスをお試しください。
 Cookieの使用を許可する方法は、各ブラウザのヘルプページ等をご確認ください。


③ブラウザのバージョンが最新かどうか

→ブラウザを最新バージョンにアップデートし、改めて回答用URLへアクセスして下さい。
(macの場合はGoogle Chrome、またはMozilla Firefoxを推奨。Safariは推奨しておりません)


④通信環境が良好かどうか

→有線LANが抜けたり、無線LAN通信が途切れていませんか。
 移動中や、スマートフォンからのアクセス、無線LANでアクセスする際、通信が途切れることがあります。
 通信環境が良好で速度が安定している環境で、再度、回答用URLにアクセスし、最初から回答をお願いします。



上記のいずれにも当てはまらない場合は、大変恐縮ですが、
回答フォーム作成会社までメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

回答フォーム作成会社:株式会社ジック 担当)藤田 s-fujita@jig.co.jp